BLOGブログ

2021年10月13日

元町パーソナルジム /無料体験トレーニング開催中

ブログ



 

今すぐ無料体験のご予約はこちら


 





 




感染症予防対策


 

Functional training gym NEXUS(ネクサス)では、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、下記の対策に努めております。


・店舗各所に空気清浄機の設置
・店舗各所に次亜塩素酸水空間除菌加湿器の設置
・施設換気の徹底
・トレーニング機器の消毒除菌の徹底
・来店時の検温
・来店時お客様用アルコール消毒剤の設置
・従業員及びお客様のマスク着用の励行
・店舗内、完全個室空間でマンツーマン指導

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、
お客様に安心して施設ご利用頂けるよう 感染防止に努めて参ります。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



パーソナルジム を個室空間で


NEXUSでは身体機能を高めるパーソナルトレーニングを行っております。 個人に合わせたトレーニング内容と優秀なトレーナーが、あなたのボディメイクをサポートいたします。
NEXUSが提供するトレーニングは「継続」を重視しています。
身体に過度な負担を与えるトレーニングは避け、楽しく続けられる指導をしているので女性やシニアの方にもおすすめです。
まずは一度NEXUSでお試しください。その経験があなたの人生を変えるかもしれません。

 

NEXUSの魅力とは?




①完全個室・・・周りの目を気にせず、プライベートな空間でトレーニングに励むことができます。 また不特定多数の人と交わることがなく、快適な空間で安心してご利用いただけます。



②手頃な価格で通える・・・広告費を削減し、テナント費用を抑えることで大手ジムの半額以下の料金設定が可能になりました。 継続に通うことができ、長期的な運動習慣をつけることができます。



③無理なく続けれる・・・他の方のペースに合わせる必要はなく、「体を引き締めたいしたい」「筋力を上げたい」など、ご自分の目的にのみ集中することができます。 また、わからないことはインストラクターに質問できるので安心してトレーニングができます。



TVや雑誌・WEBメディアなどで多数取り上げられ、高い支持を得ています。 圧倒的な経験を持つトレーナーが本格的な指導を行います。 そしてメディア出演により広告費を抑えることで、皆様にはお手頃な価格でジムをご利用いただけます。




 

今すぐ無料体験のご予約はこちら


 








横浜店の詳細


 

横浜店


 

ADDRESS


〒231‐0862 神奈川県横浜市中区山手町27‐5
ベイステージ元町507


 

OPEN


7:00~23:00


 

TELEPHONE
080-9980-2327


 

CLOSED DAY
不定休


 

STATION
JR根岸線・京浜東北線 「石川町駅」南口 徒歩4分
みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口 徒歩10分

Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623