BLOGブログ

2019年10月12日

臨時休業について

ブログ

いつも、お世話になっております。

横浜市中区元町のパーソナルジム、Functional training gym NEXUS(ネクサス)の長谷川と申します。

台風19号の接近に伴い本日12日~明日13日11時まで弊社ジムは臨時休業を取らせて頂きます。

せっかく、ご予約を入れて頂いていた会員の皆様、本当に申し訳ございません。

つきましては今回分のご予約に関しては別日への振り替えとさせて頂きますのでご安心下さい。

 

余談ですが、今回の台風19号は非常に強い勢力で各地で記録的な豪雨をもたらしているようです。

東京都内や川崎市では多摩川の氾濫や神奈川県の一部では土砂崩れなどが起こっているということなので神奈川県でも河川の側にお住まいの方や丘に住まれているいる方ははくれぐれもお気をつけ下さい。

先程、ニュースで台風に備えて食料を買っておいた方が良いと言っていたので、台風に備えて食料品を買いこもうとコンビニやスーパーに行きましたが、どこも食品がほとんど売り切れている状態でした。

また、前回台風の影響で千葉方面は停電が起こっていたのでライフラインが途切れた際の準備も大切だという事なので僕は寝る前にいざという時の事前準備をしてから寝る事にします。

それでは13日11時以降、弊社ジムのサービス提供再開までしばらくお待ち下さい。

台風明け、皆様のお元気な姿を見れることを楽しみにしております。

 

※今週の土日のトレーニングのご予約に関してご不明点や予約変更等ございましたらお気軽に弊社ジムにお問合せ下さい。




【10/31まで】トライアルレッスン無料キャンペーン‼


 

弊社ジムでは今月、10/31までトライアルレッスン+カウンセリング無料キャンペーンを実施しております。

通常 5,000円→キャンペーン価格 0円!!

当記事を読んで頂いた方でご興味を持って頂けた方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

◆弊社ジムお問い合わせ先◆


 

functional training gym NEXUS(ネクサス)

所在地 神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町507

電話番号 080-9980-2327

Eメール nexus.ftg@gmail.com

アクセス JR京浜東北・根岸線『石川町駅』から徒歩4分、みなとみらい線『元町・中華街』から徒歩10分

 

【10/31まで】無料トライアルレッスン+カウンセリングのご予約はこちらからお願い致します⬇

ご予約はこちらをClick!!
Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623