BLOGブログ

2019年10月07日

The boute販売店

ブログ



お世話になっております。

横浜市中区元町のパーソナルジム、functional training gym NEXUS代表トレーナーの長谷川と申します。

今回、私も監修として開発に携わらせて頂いたThe bouteという美容サプリメント、プロテインのご紹介をさせて頂きます。

29種類の栄養素がまとめて摂れる。


このThe bouteというプロテインは一杯で必要な栄養素、全29種類がまとめて摂れる優れ物のプロテインです。

 

吸収速度が異なる3種類のたんぱく質配合!


 

このプロテインに含まれるたんぱく質はそれぞれが吸収速度が異なる『卵白』、『ホエイ』、『大豆』の3種類のたんぱく質を配合しています。

その為、長時間に渡り、身体がたんぱく質の補給を行う事が出来るのです。

 

たんぱく質の消化を協力サポート!


 

お肉やお魚、プロテインなどたんぱく質の摂りすぎは内臓や腸に負担が掛かる場合がございます。

The bouteにはたんぱく質分解酵素である『プロテアーゼ』を豊富に含むパパイヤ酵素をプラスしているので臓器にも負担を掛けずにたんぱく質摂取を行えます。

 

腸内環境を整え吸収率を最大に!


 

腸内環境を整える事でアミノ酸をはじめ、筋肉合成に必要な栄養をバランスよく吸収しやすくなります。

さらに黒胡麻抽出物を加える事で一緒に摂取する栄養成分の力を活性化させる機能もあります。

 

吸収した栄養と酵素を全身に届ける。


 

運動やトレーニングなどで筋肉が増えてくると、筋肉を動かすためのエネルギー(栄養素)と酵素が必要です。

栄養機能食品(鉄・銅・ビタミンB6)で運動強度や筋肉量の増加に見合った血液や栄養の補給と、それらを提供するためのラインを整えていきます。

 

筋肉合成の促進&分解抑制


 

話題の筋肉成分『HMB』を配合。HMBはロイシンの代謝物のことで、筋肉の合成を促すだけでなく、筋肉の分解をも抑制してくれます。

最近の研究結果ではエネルギーを生み出すミトコンドリアの働きも促進する事が分かっています。

 

スペシャルケア贅沢な美容成分


 

一般的なコラーゲンに比べ、吸収率18倍のトリペプチドコラーゲン配合。トリペプチドコラーゲンは補うだけではなく、生み出す力も持っています。

 

以上がThe bouteの強みでした。

The boute美容プロテインは弊社ジムでも取り扱い、販売を行っておりますので当記事を読んでご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい。

 

◆弊社ジムの問い合わせ先◆


 

電話番号 080-9980-2327

Eメール nexus.ftg@gmail.com

 
Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623