BLOGブログ

2019年10月03日

横浜元町の業界最安値パーソナルジム

ブログ

お世話になっております。

横浜元町のパーソナルジムfunctional training gym NEXUS(ネクサス)代表トレーナーの長谷川と申します。

弊社ジムは横浜エリアでNo.1の低価格、高品質のサービス提供を行っております。

ダイエットをお考えの方でこんなお悩みはありませんか?


☑︎痩せたいけど痩せ方が分からない。

☑︎ジムに通いたいけどマシンの使い方がよく分からない。

☑︎そもそも、長続きしない。

☑︎やっぱり、ダイエットって大変なの?

☑︎パーソナルジムに通いたいけど高くて通えない。

弊社パーソナルジムはユーザー様の上記の様な悩みを全て問題解決致しました。

弊社ジムではお客様のライフスタイル、考え方を最重要視しております。

その為、他社パーソナルジムの様な無理な食事制限やトレーニングメニューの組み立て、勧誘は一切行っておりません。

今のライフスタイルや環境の中でのダイエットの提案になりますのでダイエットへのストレスも薄く、継続しやすい環境というお声を会員様から多く頂いております。

会食の多い方や飲酒される方でもダイエット成功例は多数ありますのでダメだと諦めてしまっている方でもお気軽にご相談下さい。

また、普段からジムに通われている方で長続きがしないという方はご安心下さい!

弊社ジムは完全予約制となっておりますので「今日はトレーニングいいや」、「明日やればいいや」などといった弱気な考えは生まれません。

また、トレーナー一同クライアント様の事を楽しませるサービス提供を徹底しておりますので是非、弊社ジムで楽しみながらダイエットに専念して頂けると幸いに思っております。

そして、パーソナルトレーニング=高額な料金、サービスとお考えのお客様必見です!!

弊社ジムは横浜エリアで最安値の人気パーソナルジムとなります。

横浜エリアのパーソナルジムの平均費用(2ヶ月)=約20万円

弊社ジムの費用(2ヶ月)=約16万円

費用は断然、弊社ジムのサービス料金がお得となっております。

また、費用の面だけではなくトレーナーの質も超一流でメディアや大会で活躍するトレーナーや有資格者が直接指導を行ってくれるのでコストパフォーマンスで考えた時でもNo.1のパーソナルジムとなっております。

そんな弊社ジムfunctional training gym NEXUSでは現在、体験レッスン無料キャンペーンを期間限定で実施しております。

当記事を読まれた方でダイエットやパーソナルトレーニングにご興味を持たれた方は是非、お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623