BLOGブログ

2018年11月29日

ダイエットをするなら横浜元町にあるパーソナルジムNEXUSへ!!

ブログ


こんにちは。

横浜市元町のパーソナルトレーニングジム、Functional training gym NEXUS代表トレーナーの長谷川 俊弘です。

今回は横浜市内、最安値のパーソナルトレーニングジムである当ジムの強みや特徴について書かせて頂きます。

当ジムの強み①アメリカ発の最先端トレーニングの導入

当ジムではTRXという自身の体重や重力を生かす最先端のトレーニングを導入している為、ダンベルなどの重い物をもつ事が不安な女性や怪我をしてリハビリトレーニングを考えている方、シニアの皆様など幅広くの層に対応可能なトレーニング内容となっております。

上記にあるように自身の体重や重量を生かすトレーニングなので立ち位置や角度でトレーニングへの負荷のかけ方は自由自在にコントロールする事ができます。

また、重い物を持つわけではないので余分な筋肉の着き過ぎや怪我の再発防止などのメリットもあります。

当ジムの強み②オリジナルメニューの提供

当ジムではカウンセリングでお伺いした悩みや目標を元にお客様一人一人に合ったオリジナルトレーニングメニューの提供を行っております。

某大手ジムなどではトレーニングの流れがマニュアル化している所もあると聞きます。

しかし、マニュアル化したトレーニングではボディメイクの着地点が取れも同じフォルムになるので一人一人の目標や理想に沿ったボディメイクやダイエットをする事は不可能だと私は考えております。

当ジムではカウンセリングからトレーニング、食事の相談までお客様と二人三脚で進めて参ります。

当ジムの強み③好きな物を食べて痩せる事が出来る

今、世間では糖質制限や食事制限といった言葉が広まっている中で本当に好きな物を痩せるの?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

、、、本当に痩せています!!

当ホームページのモニターの方も食事制限は一切行っておりません。

大事なのは痩せる食べ方の知識を身につける事なのです。

また、普段の食生活は殆ど壊す事がないので知識さえ身につければダイエットだけではなくリバウンド防止にも繋げる事が出来ます。

 

このように当ジム3つの強みを元にあなだけのオリジナルダイエットプログラムの作成をさせて頂きます。

また、指導するトレーナーもTRXサスペンショントレーナー認定指導者、mysta イケてるトレーナー決定戦グランプリ、現役フィットネスモデルといった実績豊富なトレーナーです。

横浜市内でダイエットを考えている方は横浜市元町エリアのFunctional training gym NEXUSへお問い合わせ下さい。

お待ちしております!!

電話番号 08099802327 

メール nexus.ftg@gmail.com

住所  神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町507

Instagram  @nexus.ftg

Twitter  @ftgnexus
Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623