BLOGブログ

2018年11月27日

イケてるトレーナー決定戦グランプリ!!

NEWS ブログ

お世話になっております。

石川町、元町中華街エリアのパーソナルトレーニングジム、Functional training gym NEXUS代表トレーナーの長谷川 俊弘が先日、開催されましたC CHANNELが運営する日本最大級オーディションアプリ【mysta】「イケてるトレーナー決定戦」で、160名以上の参加があった中、見事総合グランプリを獲得致しました!!

沢山の応援や投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今、世の中は少子高齢化という問題を抱えている中で今回の企画を通して、少しでもフィットネスや健康に対する考え方、意識が変わればという思いで今回の企画に参加しました。

トレーニングはマッチョの人だけがするものではなく、健康維持や日々の生活のパフォーマンスの向上の為に誰もが行う様な身近なものになればと考えています。

実際に私の動画を見て頂いて、少しでもフィットネスや健康に対する考え方や意識が変わったという方がいれば本当に嬉しく思います。

私はトレーナーとして人間としてもまだまだ未熟な存在ですが応援して下さる方の期待を裏切らない様にこれからも日々精進して参ります。

最後になりますが今回投票して下さった皆様、そして日頃から支えて下さる皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

電話番号 08099802327 

メール nexus.ftg@gmail.com

住所  神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町507

Instagram  @nexus.ftg

Twitter  @ftgnexus
Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623