BLOGブログ

2018年11月26日

元町のパーソナルトレーニングジムNEXUS無料カウンセリング実施中

キャンペーン ブログ

只今、当ジムFunctional training gym NEXUSでは無料カウンセリングを行っております。

自己流のダイエットに挑戦してみたけど痩せないという方や一時的に痩せたけどリバウンドしてしまった方、部分的に身体を引き締めたい方、好きな物を食べて痩せたい方、人それぞれ悩みは全く違うかと思います。

100人いたら100人全員、一人一人が抱えている悩みや問題が違う事は当たりです。

大事なのは自分自身の骨格や体質を理解した上で自身に合ったダイエット法やトレーニング法を身につける事です。

当ジムの無料カウンセリングではお客様の悩みや生活リズムなどを、お伺いした上でお客様一人一人に合ったダイエット方法、トレーニング方法の提案をさせて頂きます。

また、仕事上の付き合いでどうしても食事制限が出来ない方やストレスを溜めずに好きな物を食べながら痩せたいという方は是非、当ジムの食事&トレーニング指導にお任せ下さい。

厳しい食事制限なしでも結果を出し続けている当ジムのダイエットメソッドであなも自分を変えてみませんか?

身体が変われば自分に自信が持てます。

自分に自信が持てると性格が前向きになったり、ポジティブ思考になります。

性格がポジティブになれば生き方が変わります。

生き方が変われば人生が変わります。

たかがダイエットかと考える方も多いかと思います。

しかし、ダイエットは自身を内面から変える力を秘めてるいると私は確信しています。

ただ痩せるのではなく、痩せた後あなたは新たな自分に出会う事が出来ます。

自分を変えたい方は勇気を持って、一歩前に踏み出してみて下さい。

少しずつ自分自身が変わる事を実感できるはずです。

このページを読んで自分を本当に変えたいと思った方は是非、当ジムの無料カウンセリングにお越し下さい。

我々、パーソナルトレーナーが変わる為のサポートは全力でさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。







価格表


60分コース

月4回 32,000円

月8回 64,000円

通い放題 96,000円

 

100分

月4回 48,000円

月8回 96,000円

通い放題 144,000円




代表トレーナー紹介


長谷川 俊弘



・functional training gym NEXUS代表

・TRXサスペンショントレーナー認定指導者

・KITACORE認定アンバサダートレーナー

・ダイエットアドバイザー

・Mystaイケてるトレーナー決定戦(動画コンテスト)グランプリ

・NPCJ メンズフィットネスモデル入賞

・メディア出演多数あり。




弊社ジム情報

ジム名 functional training gym NEXUS

電話番号 08099802327 

メール nexus.ftg@gmail.com

住所  神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町507

Instagram  @nexus.ftg

Twitter  @ftgnexus

 

Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623