BLOGブログ

2018年11月24日

2ヵ月間のモニター結果

ブログ

2ケ月間、当ジムでレーニングを行われたモニター様の結果です。



20代女性 会社員

マンツーマン指導100分コース(2ヶ月)
全身のシェイプアップが目的でトレーニングを開始されたお客様は約2ヶ月のトレーニングで体重−10.3kg、体脂肪率−12.3%を達成しました!!
「厳しい食事制限なしでダイエットに成功して感動しています」と仰っしゃられていました。

 

TVのCMや雑誌などでよく見かける某ダイエットジムのような過度な食事制限を当ジムでは一切行っておりません。

元々、食事制限とはボディービルダーやアスリートが大会や試合に向けてコンディションを整える為に行っていることです。普通に生活している方は過度な食事制限など必要ありません。

必要なのは好きな物を食べて痩せる事が出来る食べ方の知識だけなのです。

当ジムでは好きな物を食べて痩せる、自身で維持するテクニックをお客様に伝授しています。

過度な食事制限や食事を抜くなどといった事は一切ありません。その為、リバウンドする事もまずありえません。

今、自身の体型で悩んでいる方、好きな物を食べながらダイエットしたい方、食事制限がしたくない方、身体の調子を整えたい方などどんな悩みを持った方でも構いません。

一度、当ジムの無料カウンセリングであなたの悩みをお聞かせ下さい。

悩んでいては状況は何も変わりません。

あなたの勇気ある一歩が自分自身を変えます。

 

無料カウンセリングのご予約お待ちしております。

TEL 08099802327

G-Mail nexus.ftg@gmail.com

Web予約

HP
Functional trainig gym NEXUS

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-9181-9623